プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2010/01/29 (Fri) 11:34
ゴチャ混ぜ

なんか・・・

最近病みと普通と元気がゴチャ混ぜなカンジ

ぃろんなコトぁりスギて奈ぁの脳では

抱えきれない容量になっちゃってるのかな

ぉ仕事もちょっぴし忙しくてぃろんなコト考ぇる余裕もなぃし

ってか、考ぇるって言っても何をどぅ考ぇたらいぃかゎからなぃ

たまには都内に行ったり、超ぉぃしぃ物食べたり、遊園地系に行ったりしたぃなぁ

誰か連れてってぇ~

2010/01/07 (Thu) 22:50

今日ぉ友達が卵を25個も持ってきてくれたぁ

奈ぁの大好物

まずォムレツ作って、次にプリンを作ってみたぁ

レシピ通りに作ったのになか焼き上がらなくてちょっと不安だったケド、

手始めにしてはまぁぉ上手にできたカナっ

まぁ~だまだ卵ちゃんたちぃっぱぃだから

しばらく卵料理三昧でぃこっと

2010/01/02 (Sat) 19:42
大掃除

昨年末はなんだかんだ忙しくてできなかったから

今日は大掃除の日

まず、シーツを洗ぉぅと、シーツを取ったら、ぉ布団の中の羽毛が出てきちゃって大変なコトになっちゃった

余計なぉ仕事も増ぇちゃったし

気を取り直し、ガラクタを捨てたり、掃除機かけたり、床拭ぃたり・・・

洗濯機も4回まわしてバタバタ頑張ったぁ

まだゃり足りなぃトコは明日カナ

2010/01/02 (Sat) 08:53
朝定

COCO'Sに朝定バィキングがぁるコトを発見し、行ってきたぁ

最近ゴハンがぁんまり食べれなくなってたケド、

今日はゴハン杯にそぅめん食べてぉ腹がハチキレるんじゃなぃかってぐらぃだった

ホテルのバィキングを想像しちゃぅと種類が物足りなぃかもだケド、

ぉ値段が安スギるコトを考ぇるとォススメ

是非行ってみてぇ

2010/01/01 (Fri) 14:37
初詣

今日は初詣に行ってきたぁ

健康祈願の神社でぉ参りしてきたょ

絶対に大丈夫だケド、健康面をとても心配してる人がぃるから

その人と奈ぁのとふたり分

ぉみくじはでまぁまぁカナ

今年も健康で、そして今年は幸せになれますょぅに

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


