プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/12/17 (Thu) 21:23
悩み

会社辞めたぃケド、辞めたトコロでこのご時世だし、就職先ぁるのカナぁトカ

新たに会社に入れたとしても、人間関係ぅまくぃくカナぁトカ

だからと言って今の会社にぃてもこの先どぅなのカナぁトカ

恋愛もぅまくぃかなぃし、奈ぁは果たして結婚できるのカナぁトカ

悩みは尽きなぃ

全部すぐにとは言ゎなぃケド、少しずつ解決してぃければいぃなぁ

2009/12/14 (Mon) 10:04
いたたたた・・・

全身が痛ぃ

そぅとぅ筋肉痛

ヒッキーしょっと

2009/12/13 (Sun) 13:05
駅伝大会

今日は駅伝大会だったょぉ

今年は練習を全然してなくて自信がなさスギたケド、

無事に区を走り切り、区から区へのたすきを渡せて

本当にょかったっ

応援してくれたみなさん本当にぁりがとぅ

かなり力になりましたっ

成績は位で満足な結果をぃただけましたぁ

また来年も頑張ろうねっ

2009/12/05 (Sat) 12:16
忘れ物

Suica忘れたぁ

Suicaがこんなにも便利スギたとは・・・

今日初めて気付ぃたょ

久喜での乗り換ぇで、ぃちぃち改札出て、切符買ゎなきゃだし、グリーン券も切符売場で買ゎなきゃだし

しかも、切符使ぅの久しぶりだったから改札で切符を入れる場所がどこだか迷っちゃったし

PASMO買ぉっと

2009/12/05 (Sat) 11:07
美容室

髪の毛切ってきたぁ

伸ばしてぃきたぃから毛先を揃ぇるのと、軽くする程度でねっ

午後から結婚式の二次会がぁるコトを美容師さんに言ったら

巻き巻きしてくれてラッキー

とってもかゎぃく仕上がったぁ

ぉ家着ぃてから、自分でラメラメスプレーしてちょっぴしゴージャスに

ではでは、行ってきます

| HOME |

 BLOG TOP 


