プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/11/30 (Mon) 23:58
謎な方

今日ぉ電話したら、すごぉ~く気まずそぅに出た

普通にしてればいぃのに、一体何っ

謎な方に彼女がぃょうと、嫁がぃょぅと関係なぃし

隠されてたのならムカっくケドね

でも・・・

『怒ってるの』トカ意味不明なコト言ってくるし

奈ぁに何か聞かれるとでも思って恐れてたのかしら

気にしてるなら隠し通すか、完璧にごまかせばいぃのに

ぁ~~~めんどくさっ

そこまでダルぃ人だとは思ゎなかったょ


トカ言ぃながらも、またしばらくしたら、謎な方のペースになっちゃぅのカナぁ

ムカっくなぁ

2009/11/28 (Sat) 23:38
ゥケる

謎な方にぉ電話したら、

名前を間違えたらしく、

『(女子の名前)・・・。今さぁ・・・』

みたぃなカンジでスゴィ慌てょぅだった

その時は奈ぁもキョドっちゃって、

大人気なぃ対応をしてしまったんだケド、

ょく考ぇたら超ぉもしろかったぁ

男は気まずぃコトをしたら口数が多くなるトカ聞ぃたコトぁったケド、

その通りで、聞ぃてもぃなぃコトを勝手にしゃべり出してたっ

そんなに焦るなら謎な方を演じなってカンジ

2009/11/26 (Thu) 22:03
洗車

久しぶりに自分で車を洗ったぁ

ぉ仕事終ゎって帰ろぅとしたら、後輩ちゃんが自分の車を洗車してて

奈ぁのキューブくんもだぃぶ汚れてるから一緒にゃってみたっ

かぁ~なり汚れてたから、軽く洗っただけですごぉ~くキレィになって

気分までスッキリだゎっ

っぃでに整備の方にゥッシャー液を入れてもらって

車屋さんで働ぃててょかったなって感じたゎ

2009/11/25 (Wed) 22:51
時間が・・・

足りなぃ

ぉ仕事も月末のせぃかぼち忙しぃし

ぉ家で地味にゃりたぃコトたくさんぁるケド、

全然できてなぃ

そのせぃで夜更かし=寝不足=ぉ寝坊

ダメだねぇ

2009/11/23 (Mon) 21:15
ラィヴ

ティアフルのヮンマンラィヴに行ってきたぁ

すっごく楽しくてなんかぃっぱぃ感想がぁるんだケド、

ぅまく言葉じゃ伝ぇられなぃのでょかったってコトだけ報告

ちなみに猫ひろしがぃたょんっ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


