プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/08/31 (Mon) 16:44
ぅみっ☆

今日は待ちに待った海ぃ~

慶良間諸島の中島って言ぅ島に上陸&近くでシュノーケリング&ダィビング

海はモチロンキレイでステキなぉ魚がたぁ~くさんぃてホントょかった

キレイな海にぃっでも入れるトコロ住みたぃなぁ

ってキレイな海に潜る度に思ぅょぉ

2009/08/30 (Sun) 22:35
観光①

今日は寝不足の中、パィナップルパーク&美ら海水族館に行ってきたぁ

パィナップルも試飲のヮィンもぉぃしくて

美ら海水族館のギネス認定の水槽の大きさ・ぉ魚の大きさに感動の日だったゎぁ

今日は泡盛で乾杯して早めにぉゃすみなさぃ

2009/08/30 (Sun) 11:25
到着

ナヮォキ着ぃたぁぁぁ

かなり暑くて日差しが強ぃ

それがまた奈ぁ的には気持ちいぃゎ

観光楽しんできまぁす

2009/08/30 (Sun) 06:15
ォール

都内のカラォケでォールして、始発で羽田へ

だぃぶ体がッラぃ

飛行機の中は爆睡しょっと

ちょっと行ってきます

2009/08/29 (Sat) 23:49
ゃらかした

今日は兄のぉ家にぉ泊まりさせてもらぅコトになってたのにカギ忘れた

ぁりぇなぁ~ぃ

一緒に泊まるコトになってたさっちゃんにもものすごく迷惑かけちゃってるし

しっかりしてなぃ自分にィラ立っょ

今夜はカラォケォールです

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


