プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/07/29 (Wed) 23:30
かりんちゃん

会社出た瞬間からビァ~が飲みたくなった

この暑さ

昼間はここまで暑くなかった気がしたけどなぁ

そんなゎけで、かりんちゃんへ謎な方と

今日も謎な事ぁったケド・・・

気になるケド、気にしなぃょぅに努力しょっと

2009/07/25 (Sat) 18:02
ぉ手伝ぃ

今日もフェァででかき氷作りのぉ手伝ぃ

今日は2人組だし、ホームなカンジでゃってたから楽しかったゎ

ただ・・・

カキ氷機が電動なのに全然氷がかけなくて苦戦

手動の方がまだ作れたみたぃ

午前の部はぉ客さんぁんまり来なかったし、ぉ仕事してるよりかなりラクでょかったぁ

2009/07/20 (Mon) 22:07
ラウンドワン

ラゥンドヮンデビューしてきたゎ

何年ぶりかのボーリング

奈ぁ、まぢ下手っぴスギてスコァャバスギでした

2009/07/20 (Mon) 17:15
かき氷

20090802152714


秩父帰り、天然氷のかき氷屋さんに寄ってきたっ

天然氷のかき氷って頭痛くならなぃって聞ぃたコトぁったケド、なった

でも、氷がふゎふゎでシロップは果物を潰して作ったカンジので、

今まで食べたかき氷の中で番ぉぃしかったぁ

2009/07/20 (Mon) 15:08
ラフティング

さっちゃんと秩父にラフティングしに行ってきたぁ

初体験ではじめは急流で流されて溺れたらどうしようトカ考ぇてたケド、

全然そんなコトはなく、超楽しかったぁ

スタートしたばっかの時はちょいビビリだったケド、

慣れてくると、余裕で、むしろ急流で流れてるのがぉもしろくて仕方なかったゎ

ラフティング後のBBQも環境が環境だけに最高だったぁ

20090802163205

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


