プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/04/28 (Tue) 17:10
あ~↓↓

超憂鬱

明日からGWでゥキしてたのに、休み明け席替ぇだってょ

それも、キモィ奴の隣になっちゃった

会社行けるか不安

行けても座ってぉ仕事してられるか不安

拒否反応が出ちゃぃそぅ

2009/04/09 (Thu) 15:26
健康診断

こんなグダグダな体調の中、健康診断だったょぉ

血抜くの恐くて、血圧もドクターとの問診の時の心臓の音聴くのも相当バクバクだったはずなのに、大丈夫って言ゎれてホッとしたぁ

身長は思ぃっ切り頭にガツンってくっつけられて伸び悩み・・・

体重は思ったょり少なくてょかった

きっとぉ洋服分って事で1キロぐらぃ減らしてくれてるのね

ぁりがとっ

結果早く見たぃなぁ

2009/04/09 (Thu) 11:21
風邪かも…

また咳がたくさん出てきた

体もほてってるし、頭ボ~っとしてるし、まぢツラぃ

会社のぉ隣の席のぉじちゃんには

『結核だ会社来るな』って言ゎれるし

健康は取り得だったはずの奈ぁなのになぁ

すでに今年回目だょ

2009/04/01 (Wed) 14:17
フレッシュマン

今日から新入社員たちが入社してきたぁ

みんな初々しくていぃねぇ

1ヶ月間の研修、超ダルぃんだょねぇ

眠さに耐ぇるのが

みんな頑張れぇ


そして、4.01革命で異動。。。

知らない人が来てちょっぴし緊張するゎ

席替ぇだけはしなぃでほしぃょぉ

ォーちゃんとコンビ解散はまぢ厳しぃからぁ

2009/04/01 (Wed) 10:13
ェィプリル

ぉ誕生日ぉめでとう

今日はお昼休みにパーリーだねぇ

奈ぁは電話当番が回ってきちゃった為、ちょっと遅れるケド

まだ24歳になったばっかなんて羨ましぃなぁ

まだまだ若ぃからぃっぱぃ青春を桜花しなきゃだねっ

| HOME |

 BLOG TOP 


