プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/02/28 (Sat) 23:57
ャバぃ★

高校生の時ょぉ~く遊んでたメンバーと飲みに行ってきたゎぁ

ャバぃぐらぃ楽しスギたっ

高校以来会ってなぃ人もぃたケド、すぐに昔のょぅに仲良しこょしなカンジな雰囲気でょかったゎ

続々と人数が増ぇて、人が加入する度に帰るタィミングを失ぃ、明日もぉ仕事なのに飲みスギちゃったゎ

ぁ~無事起きれるかしら

2009/02/18 (Wed) 23:57
サプラィズ②

さっちゃんときょっぴたちとぉ食事

またまたサプラィズなカンジでぉ祝ぃしてもらってホント嬉しかったぁ

ぃちごちゃんづくしのプレゼントもぁりがとぅ

週末にでもゅぅ~っくりぉ風呂入って使ってみるね


みんなにぉ祝ぃしてもらって奈ぁはとっても幸せだゎぁ

2009/02/17 (Tue) 22:25
感激

20090218113045


さっちゃんが手作りのケーキを持ってきてくれたぁ

なんて素晴らしぃのぉ

超感激だし、気持ちがとってもこもってるなぁってすごぉく嬉しかったぁ

そして超ぉぃしかったょぉ

ぁりがとぅ

2009/02/15 (Sun) 23:22
サプラィズ

りこちゃん&にゎちゃんがサプラィズでぉ誕生日してくれたぁ

プレゼントも奈ぁがっぃこなぃだ買ぉぅか迷ってたモノで、めちゃ嬉しかったょぉ

持つべきモノは気持ちが通じ合ってるまぶまぶフレンズだねっ

ホントにぁりがとぅ

2009/02/15 (Sun) 14:20
ファミリーで

20090218112506


ぉ食事へ

珍しくフランス料理のぉ店なんかに足を踏み入れてみたゎぁ

奈ぁのぉ誕生日祝ぃとぃぅコトで

ぉ料理はとぉ~ってもぉぃしかったし、なにょり嬉しかったのが、

最後のデザートが出てきた時、ケーキにろうそくとぉ皿にHappyBirthdayの文字が

感動で食べるのもったぃなぃぐらぃだったゎぁ

パパ、ママ、兄、ぉ店の方々ぁりがとぅござぃました

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


