プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2009/01/28 (Wed) 20:25
けぃれん

昨日から太ももがけぃれんしてて気持ち悪ぃ

なぜに太ももなゎけ

そしてどぅしてこんなに長引ぃてるゎけ

会社の子にはささゃき病って言ゎれるし

ささゃきがィャでィャで仕方がなぃのは当たり前だケド、けぃれんもなのかしら

確かにけぃれん以外では最近体に異常が出てきてるからなぁ

どぅにか克服しなぃとぉ仕事にどん、さらに支障が出てきちゃぅからなぁ

でももぅ無理

2009/01/25 (Sun) 20:31
超キレィ

20090129183744


何度か来てるのにこんなにキレィなモノがぁるなんて初めて知ったぁ

室内なのに天井に雲がぁるカンジがロッテワールドを思い出してぅっとりしちゃったゎぁ

ヴィーナスフォートょり

2009/01/25 (Sun) 18:22
ぃちごちゃん

20090129183352


甘ぃモノがぁまり得意ではなぃ奈ぁだケド、

噂には聞ぃたコトぁるデザートフルーツ屋さんに行ってきたぁ

メニューは勝手に決められたカンジだったケド、

ぃちごちゃんたっぷしでぉぃしかったぁ

2009/01/18 (Sun) 18:18
iD

知る人ぞ知る?ってか、全国民が知ってなぃと困るケド、

ェグちゃんの今年OPENしたEXILE iDに行こぅと中目黒へ

歩ぃてて、『ぁったぁぁぁ』って思ったと同時にィャな予感

電気が付ぃてなぃ

残念

また遊びに行くねっ

2009/01/18 (Sun) 15:05
築地②

解体ショー見たトコでマグロのにぎりと焼き物食べて、何かまだ物足りなくて件目へ

件目でもがっつりぅに

ぉぃしかったぁ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


