プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/10/30 (Thu) 20:29
(*´∀`*)

奈ぁ、超ついてるぅ

TOKIOのFilmコンサートのチケットが当たったぁ

ゃっぱ今年はスゴクいぃ年なんだゎぁ

Perfect Yearだしねっ

久々のTOKIOのィベント楽しんでこょっと

2008/10/27 (Mon) 21:47
★ぉめでとぅ☆

だぃちゃんぉ誕生日ぉめでとぅ

これからもだぃちゃんのさらなる活躍を楽しみにしてます

それが奈ぁの幸せですっ

2008/10/27 (Mon) 20:15
ェグ祭

今日はにゎちゃんとカラォケ

ひたすらェグちゃんを歌って、PV観て、踊って超楽しかったぁ

できるコトならぉ歌とダンス全部マスターしたぃゎぁ

今後は定期的にェグ祭しなぃとっ

ホントェグちゃん最高

2008/10/26 (Sun) 23:32
ぉ出掛けぇ♪

りこちゃんと渋谷プラプラ~

109に入店っ

奈ぁの予想に反して意外にもギャルしてなくてぉ手ごろなぉ洋服ぃっぱぃでゥキしちゃった

またじぃ~っくりShoppingしに行きたぃゎっ

夜は居酒屋で飲みぃ~

楽しくぉ話してると時間が過ぎるのが早くて早くて


今日はりこちゃんのぉ家にぉ泊まりっ

ぉゃすみぃ

2008/10/26 (Sun) 14:07
ネィル

20081027011411


今回は今年のェグちゃんの『Perfect Year』のテーマカラーの赤にしたょ

今年もぁとヵ月ですが

テーマカラーのコトは昨日知ったケド

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


