プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/09/30 (Tue) 22:55
最終日

今月も終わったぁ

月末の怒濤の忙しさも乗り越ぇたっ

またしてもちょっぴししくじりはぁったケド、なんとか大丈夫だったゎ

しばらくはほんの少しだけでもいぃからのんびりしたぃ

2008/09/29 (Mon) 23:00
ネィル

20081003070504

今回はこんなカンジにしてみたょっ

初めて透明のスカルプ付けて、マニキュアでカラーしてもらったぁ

この配色はこなぃだテレビでゅきながゃってたのを観てマネっ子

2008/09/29 (Mon) 18:33
サンウ

結婚しちゃったのね

切なぃ

悲しぃ

ャダぁ

ケド・・・

ぉめでとぅ

2008/09/28 (Sun) 23:45
ミッキー☆

何年振りかにミッキーランドに行ってきたょんっ

りこちゃんとなぉちゃんと人でデート

めちゃくちゃ楽しかったぁ

乗り物ォンリーでパレードは見る意味がゎからなぃって思ってたケド、その感覚は覆されたぁ

ハロウィンのパレード見てちょっぴし踊って超楽しスギっ

夢の国サィコぉ~だねっ

次に行った時にはェレクトリカルパレード全部見たぃっ

乗り物もモチロン乗って両立頑張るぜぃ

またみんなで行こぅねっ

2008/09/27 (Sat) 20:28
人生に・・・

疲れた気分

連日ぉ仕事忙しスギだし、ゃるコト大量だし、帰りは遅ぃし

泣き言言ゎせてぇ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


