プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/08/31 (Sun) 23:35
ハッサぁ~ン

今日はきょっぴと飲みぃ~

会社のグチぃっぱぃ聞ぃてもらってスッゴィすっきりぃ~

ぁまりにもぉ話が大量で尽きなぃから件ハシゴしちゃぃますっ

ってか、このぉ店終ゎるの早スギぃ

食べ物はぉぃしぃケドぉ

2008/08/30 (Sat) 23:58
家飲みぃ(*^□^*)

今日はりこちゃんが帰ってきて、にゎちゃんと人で家飲みっ

にゎちゃんはぃっものょぅにテキパキとぉ料理してくれて、りこちゃんもぉ手伝ぃしてぃたケド、

奈ぁは相変ゎらず何もせずですぃません

砂肝超ぉぃしかったぁ

ぁ~ゅ~ふぅにぉ料理すればいぃんだねぇ

学びましたぁ

また来月、今度は人で遊ぼぅねぇ

2008/08/29 (Fri) 21:35
恐怖体験

雨が今日もスゴかったケド、普通に帰ったらそれが失敗

道路が冠水してて川になってた

ちらほら車が止まってるからャバぃのカナって思って奈ぁもしばらく止まったケド、

このまま止まってぃてもどぅしょぅもなぃから意を決して走り出してみた

対向車の水しぶきで車が揺れて超ビビりまくったり、

こなぃだ車の中が冠水して亡くなった人のコト思ぃ出して怖くなったりしたケド、

無事車が止まるコトなく川を抜け出せてょかった

雪のスリップも怖ぃケド、川を走るのももっと怖かったょぉ

ゲリラ豪雨ゃめて下さぃm(__)m

2008/08/29 (Fri) 11:18
忙しぃ中・・・

陸事にィケメンちっくな人発見

チラ見だったから実際はどぅかゎからなぃケド、

忙しくて暑ぃ中、ィケメンを見て少し幸せな気分

2008/08/28 (Thu) 20:39
雨ばっか(T_T)

この雨は一体ぃっまで続くゎけぇ

奈ぁのスキな夏返してっ

まだまだ夏は終ゎらなぃはずなのにすでに秋モードでかなり損した気分

季節は秋でもいぃから暑ぃ気温と熱ぃ太陽だけ戻ってこぉ~ぃ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


