プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/06/30 (Mon) 23:58
ヒロッシィ~★

会社の人たちと飲みに行ってきたぁ

愚痴聞ぃてもらったり、聞ぃたり、スゴク発散できてょかったぁ

ヒロッシィ~はェロォャジと化してて、サトゥ~ンに怒られて髪の毛グチャにされて・・・

の繰り返しを見てるだけでも楽しかったぁ

ヒロッシィ~最高

2008/06/29 (Sun) 14:28
あ~~~

クタクタ

ダルダル

でも楽しかった

でもゃっぱりダルぃ

動きたくなぃ

あ~今日からまみぃは旅行に行っちゃってぃなぃんだぁ

淋しぃょぉ

2008/06/28 (Sat) 17:34
結婚式♪

菜ぁちゃんようへいさんぉめでとぅござぃますっ

菜ぁちゃんが結婚だなんて奈ぁまで嬉しくて、そして感動で式中ずっと泣きまくりだったょ

スピーチ中も泣きまくりで、しかも緊張しまくってたから何言ったか&ちゃんと言ぇてたかゎからなぃゎ

感動でステキな式に出席させてもらってぁりがとぅ

ぉ幸せにぃ

2008/06/28 (Sat) 09:08
ぅふっ(*´∀`*)

今日はこれから結婚式なので、ラブリーの美容室に行き、髪の毛をセットしてぃただきましたぁ

ラブリーには久しぶりにぉ逢ぃしたケド、ゃっぱかゎぃ

髪の毛もとってもぉ気に入り

ラブリーが美容師さんなんだぁって初めて実感したぁ

ゃっぱ気になる存在です

2008/06/27 (Fri) 22:46
明日は

菜ぁちゃんの結婚式だぁ

スピーチの最終確認したり、荷物の準備したり、

なぉこがぉ泊まりに来たからぃろ語ったり、ダラしたり、

ぉ仕事も月末で忙しぃ上、会社から帰ってからもなんだかんだ忙しかったぁ

でも明日菜ぁちゃんに会ぅの楽しみだゎぁ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


