プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/05/31 (Sat) 23:14
チェッカーズ

ゥォーキング帰り、コンビニに寄ったらチェッカーズがぃたっ

このご時世に

かなりレァだょねっ

なぉちゃんに言ゎれるまで気付かなくて、

不思議な髪型の人だなぁって思ってたゎ




今日はゥォーキング前にまたぅどんを大盛り食べてしまぃ、

帰ってからまたご飯食べるつもりでぃたケド、我慢したょぉ

せっかくのゥォーキング効果がムダになっちゃぅからね

明日も歩け歩けしよぉ~ねぇ

明日は晴れて暑くなるみたぃだからぃっぱぃ汗かくぐらぃ運動したぁ~ぃっ

2008/05/30 (Fri) 23:31
山越ぇたぁ♪

今日で今月のぉ仕事は無事終ぇたぁ

月末以外は結構のんびりぉ仕事できてたから久々にめぃぃっぱぃ働ぃたぁぁぁってカンジ

みんな月末集中型になっちゃってるからスゴィめんどぃんだょねぇ

月末は陸事混むしぃ

明日は今日ゃり残したコトをのぉ~んびりゃろっと


今日はちょっと早く帰ってこれたからなぉちゃんとゥォーキングしてきたぁ

車で普通にワィパー使ってたのに雨降ってるコト忘れてて

運動場に着ぃてかなり寒ぃコトに気付き、キロ歩ぃて帰ってきたゎっ

運動したからって思って、今日は奈ぁのダィスキなぅどんだったから大盛り杯食べちゃった

明日も早く帰ってこれたらゥォーキングしなきゃぁ

2008/05/29 (Thu) 22:21
歳だなぁ。。。

今日タメのぉ友達と『次付き合った人は結婚意識する人だょねぇ』みたぃな会話してて、

なんだかマヂ歳なんだなぁって気がしてきたょ

周りに結婚してる人がぁんまりぃなぃせぃか、

結婚はモチロンしたぃし、願望はぁるケド、そぉ~んなに考ぇてなかったせぃか、

そろャバぃのカナぁって思ってきたょ

たまさっきママに、『今日、奈ぁがこんな人と結婚したらいぃなぁって子に会ったゎ』って言ゎれたし

親もそぅぃぅコト考ぇてるんだろぅと思ぅと奈ぁもちゃんとしなきゃだなぁ

2008/05/28 (Wed) 21:25
髪の毛

奈ぁ的にはバッサリぃったつもりなのに

会社のォャジどもは全然気付ぃてくれなぃ

今日数人に自ら言ってみたら、言っても『たぃして変わってなぃじゃん。』って・・・

『気付ぃたケド、言ったらセクハラになると思って言ゎなかったんだょぉ』って明らかな言ぃ訳した人も

相手がォャジでも女の子としては変化に気付ぃてもらぃたぃモンだょねぇ

2008/05/27 (Tue) 22:46
どっかなぃ~??

近くていぃぉ店

まったりできて安くて居心地いぃトコ

ぁそこはぁそこでいぃケド、しばらくぉ休みするっ

今日にゎちゃんとぃろ考ぇたケド、なかなくて・・・

りこちゃんなぉちゃん考ぇとぃてぇ

でもみぃ~んなで飲むにはぁそこが落ち着くから行こぅねっ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


