プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/04/30 (Wed) 22:39
食べスギたぁ!!

ぉ腹ぃっぱぃ辛ぃモノ食べてきたぁ

ちぢみの盛り合ゎせ、豆腐キムチ、石焼きビビンバ、その他勝手に出てくるナムルとか…

辛ぃモノ大好きな奈ぁだケド、タコの石焼きビビンバがかなり辛くてャバかった

ぉゃっに東京だと時間半待ちになるっていぅクリスピークリームのドーナツも食べたぁ

ここだと分も待たずに買ぇたっ

試食でドーナツくれてぉ得な気分だったゎっ

今日のょぅに食べ続けたら帰る頃には絶対太ってる

でも辛ぃから脂肪燃焼してくれて大丈夫カナっ

2008/04/30 (Wed) 17:28
コリア☆

到着っ♪

なんだかスゴィ長旅だった気がする(*_*)

かなり疲れた(><)

夜はマッサージに行って疲れを癒してくるねぇ(o^∀^o)

2008/04/30 (Wed) 07:30
行ってきまぁすっ♪

本日はぉ天気もょく、朝から夏間近ぁ~ってカンジだねぇ

今電車に揺られ葛西に向かってます

そこからバスで成田に行き、ちょっとばっかし旅に出てきまぁ~すっ

旅立つ週間前に決まった海外旅行って結構スゴくなぃ

行こぅとする奈ぁもそぅだケド、チケットを捜し出す兄もねっ

今回は前回のリベンジ&奈ぁの海外デビューだったコリアに行ってきますっ

ママ情報にょると、ソゥルが今回のGWで番人気らしぃ

Japaneseでごったがぇしてるのカナぁ

2008/04/30 (Wed) 01:20
眠れなぃ・・・

今日は10時頃までダラダラ寝てたせぃか眠れなぃ

奈ぁにとっての睡眠薬のコナンくん観てもさっぱり

とりぁぇず、ビァーでも飲んでみょっと

2008/04/29 (Tue) 20:30
大掃除

久々にぉ部屋のぉ掃除したら気分スッキリ

マヂ汚かったからねぇ

埃がホントすごかった

衣替ぇはまだできなかったケド、冬服片付けただけでぉ洋服の山が多少消ぇた

冬のぉ洋服って夏ょり凝ってる気がしてスキだケド、がさばるからそれだけがちょっとね・・・

ぉ部屋のぉ掃除と共に明日からの旅支度をしてて、今日はほぼヒッキーだったゎ

かろうじて夕方ママとスーパーにぉ出掛けしただけで

ヒッキーしちゃぅとヒッキーが続ぃちゃぃそぅだから、奈ぁはぉ休みの日はぉ出掛けしまくってた方がいぃのかも

整体はぉ休みで行けなかったケド、ぉ休みをひとり満喫した日でした

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


