プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/03/31 (Mon) 23:16
ぉちゅぅ♪

波乱万丈な月がゃっと終了

ぁ~頑張ったっ

ぃろんな失敗もしたケド、この忙しさに慣れてぉけば、普段の月はきっと余裕だねっ

この経験をバネに来月からも一生懸命ぉ仕事頑張ろっ

今日は自分へのご褒美で『かりんとう』で飲んでこっ

2008/03/31 (Mon) 10:03
朝から憂鬱

雨だし、道が事故渋滞か何かでぁりぇなぃぐらぃ混んでるし、

ぃっもょり早くぉ家出たのに渋滞のせぃでぃっも時間半ぐらぃかかるトコを時間ぐらぃかかったし、

待たせちゃった営業の人にはブチキレられるし

謝ってもブチキレが先行してて聞く耳持たずでひたすらキレられた

ぁ゛~~~ホントィャ

もぅその営業とは一切関ゎりたくなぃ

奈ぁ悪ぃのはゎかってるケドさぁ

2008/03/30 (Sun) 22:38
パパ弁

今日は起きたらパパがぉ弁当を作ってくれてたっ

超ビックリしたのと、感謝の気持ちでぃっぱぃ

ぉぃしくぃただきましたっ

最近ぉ仕事が忙しぃ奈ぁをぃっも以上に気遣ってくれてパパもママも奈ぁの為にぃろんなコトしてくれて本当にぁりがとぅ

照れ臭くて直接はなか言ぇなぃケド、すっごく感謝してますっ

明日で月も終わって忙しさから解放されるから今度は奈ぁがパパもとママの為に何かしてぁげなきゃねっ

2008/03/29 (Sat) 20:49
土曜日

今朝はマヂ遅刻するかと思ったぁ

目覚まし&ァラームは気付ぃてるょぅな気付かなぃ内に消しててママに起こされた

ママが焦りながら起こしに来たから完全遅刻の時間かと思ったらぃっもぉ家を出る時間だった

土曜日で道が空ぃてるぉ陰で助かったぁ

今日は早く帰れたからゅっくりのんびり寝ょっと

2008/03/28 (Fri) 15:17
しくじったぁ↓↓

激混みの陸事に回も来るコトになるとは・・・

今日登録の書類をつ見落としてた

マヂしくじったょぉ

上司にご迷惑かけっぱなしだわぁ

午後はさらに激混みだしぃ

ぉ外まで列を成して並んでるょ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


