プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/02/29 (Fri) 21:44
今月終了(o^∀^o)

明日からは少しはのんびりできるぅ~

今月は半ばからマヂ頑張ったっ

自分で自分を誉めてぁげなきゃっ


書類が届くまでの昼間のんびりtimeにもぅひとつの席の大掃除したんだケド、

前にぃた子はこの汚さでょくぉ仕事してたねって言ぃたぃぐらぃ机の中も机の下も汚くてビックリしたw(°0°)w

ぃらなぃモノが散乱してるしぃっのだょってぐらぃ古ぃ伝票が出てきたり埃はスゴィし

明日も大掃除だねっ

早く奈ぁカラーに染めなきゃっ

ってか、今日はリポD飲んで気合い入れたケド、思ったょり早く帰れたっ

明日も頑張るぞぉ

2008/02/28 (Thu) 23:27
やっと

とりぁぇずの峠は越えたぁぁぁ

明日は昼間はのんびりできるケド、

夕方から夜?もしかしたら夜中?まで

さらなる高ぃ峠を乗り越ぇなければなのカナぁ

久々にリポD飲んで頑張るかぁぁぁ

では、ぉゃすみなさぃ

2008/02/28 (Thu) 12:45
ぉ礼

人に何かをしてもらったらぉ礼を言ぅのが当たり前なのに

それもできなぃ人って可愛そぅ

心がすごぃ荒んでて狭ぃんだろぅね

哀れんでぁげるしかなぃね

かわぃそぉぉぉ

2008/02/27 (Wed) 23:58
ぁりがたぃわ☆

今日も残業で遅くて、ぉ家帰ったのは11時頃

ぃっも10時頃には寝てるママがゎざ起きて待っててくれたぁ

ぁりがとぅ

ぃっも当たり前に、帰るとママがぃるからぁんまり考ぇたコトなかったケド、

『ぉかぇり』って言ってくれる人がぃるって幸せなんだなぁ~って感じたわ

明日も遅ぃだろぅから明日は寝てていぃからね

2008/02/26 (Tue) 22:55
今日も

ぉ疲れっ

ぉ仕事が嫌ぃなゎけじゃなぃんだケド、

むしろこのぉ仕事スキな方だと思ぅんだケド、

自己チューって言ぅか、人のコト考ぇてなぃって言ぅか、頭が悪ぃって言ぅか、バカって言ぅか・・・

何年この仕事してるんだょって聞きたくなるょぅなィラさせるょぅな奴が多くて疲れる

確かにぁなたたちが現場で頑張ってるから奈ぁのぉ仕事がぁるゎけだケド、

もっとちゃんとしてょっ

あ~毎日こんな生活じゃ、ぃっか過労で倒れちゃぃそぅ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


