プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2008/01/31 (Thu) 22:21
ョッパに・・・

襲ゎれた


ほんの時間ぐらぃだったケド、久しぶりに会えて超楽しかったっ

ぉ互ぃぃろ頑張ろぅ

一緒に支ぇ合ってぃこぅねっ

2008/01/31 (Thu) 20:48
ィラつぃた!!

奈ぁがぁなたに何をしたゎけ

ぃっの日からか奈ぁを嫌ぃみたぃだケド

奈ぁも大っ嫌ぃだから別に嫌ぃで結構だケド、返答ぐらぃ人間としてちゃんとしろょ

ネクラで友達もぃなくて人とまともにコミュニケーションも取れなぃょぅな可愛そぅな人間だから哀れんでぁげればぃっか

そんな人間にムカつくだけ自分がバカみたぃだょね

2008/01/30 (Wed) 21:05
再韓流ブーム

最近『天国の階段』を再び観始めてるんだっ

このドラマでサンゥLoveになったんだったなぁ

韓流ブームをバカにしていた奈ぁが韓流ブームに乗っかったのもこの頃だぁ

最近韓流スターのみなさまぁんまりテレビで観なぃケド、どぅしたんだろぉ

サンゥだけでもJapan進出しまくって欲しぃなぁ

今夜も『天国の階段』観ながら寝ょ~っと

2008/01/29 (Tue) 20:52
今週は

カギ当番

早起きッラぃ

ケド、会社番乗りは気持ちいぃ

ぁと日頑張るぞぉ

今日はもぅぉ風呂入って寝まするぅ

来週になったらまたゥォーキング再開したぁ~ぃっ

2008/01/28 (Mon) 01:05
ぁりがとっ☆

毎回親身にぃろぃろぉ話してくれてぁりがとぅ

奈ぁはそこまで真剣に考ぇてなかったょ

自分のコトでぃっぱぃだったりして人の心配なんてしてられなぃ人が多ぃのに

細かぃコトまで考ぇてくれて、相談乗ってくれてホント感謝だょ

まだまだたくさんぉ世話になると思ぅのでょろしくねっ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


