プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/12/31 (Mon) 17:08
ありえない

体が悲鳴をあげている...。

もぅダメだぁぁぁ!!




ラブリーに逢ぃたぃよぉ

昨日ヨッパでぉ電話してしまぃ、何をぉ話したかも覚ぇてなぃ&出たかも覚ぇてなぃ

マヂヨッパ程ウザぃ人種はなぃねぇ

あ~ごめんなさぃごめんなさぃ

ラブリーダイスキスギだよぉ

2007/12/31 (Mon) 16:12
ャベぇ~

まみれてきた・・・

奈ぁの悪ぃ習性が出てきた・・・

来年には持ち越さなぃょぅにしなきゃっ

来年は今年の反省点をちゃんとちゃんと理解して反省してぃろんな意味で頑張る

もぅゎけゎからなぃ

りょぅたん早く帰ってきてぇ

淋しぃょぉ

でものんびりゅっくり気を付けてね

2007/12/31 (Mon) 15:37
ゥゼぇ~↓↓

自分がマヂゥザぃ

ャダャダ

昨日忘年会兼プチ同窓会で記憶をなくしてしまった

記憶なくすの久々だょ

こんなにも病むんだったね

・・・年末だし病んじゃダメだっ




そぅ昨日はマヂ楽しかったっ

当時は全然仲良くなかったメンズだったケド、遊んでてなんだかスゴク落ち着けた

でも超ィジメられてへこんだ

異常に奈ぁに絡んできては批判して・・・

久保島の奴っ

『いぃ女だから自信持て』ってメールくれてスゴク嬉しかったからぃっか

またぁのメンバーで遊びたぃなぁ

同級生いぃねぇ

グッときたぜょ

2007/12/30 (Sun) 15:58
大そぅじ☆

これまた延ばし延ばしになってたぉ部屋の大そぅじしたぁ

埃がスゴくてビックリだょw(°0°)w

ぁんな汚ぃトコに自分が生息してぃたなんて

見ぇなぃトコまでキレイにぉ掃除してスッキリぃ

『華麗なる一族』の再放送観ながらゅっくり休憩しょっ

2007/12/29 (Sat) 18:54
まるちょん

20071229185509
今ェグのUSAのパパがゃってるまるちょんって言ぅ居酒屋に来てるんだぁ

ぉ店の雰囲気は・・・想像してた和のィメージとは全然違くてぉ洒落なぉ店

ファンの子が多ぃみたぃでデジカメでカシャしてる子が多ぃわぁ

ゃっぱェグちゃん大人気だねぇ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


