プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 21:00
月末

大忙しの月末と思ぃきゃ普通の日ょりちょっぴり忙しぃぐらぃだった

今日は残業だぁぁぁって気合ぃ入れて会社行ったのになぁ

駅伝の練習もぉ休みしたのになぁ

明日は走らなきゃっ

2007/11/29 (Thu) 20:44
個人練習

今日は一人でコースに行ってきたっ

コースをちゃんと覚ぇたコトもぁって10秒早く走れたよぉ

目標タィムまではまだだけど頑張るっ

2007/11/29 (Thu) 10:34
GTR

今日会社にGTRが展示されたぁ


ファンにはたまらなぃ車らしぃねっ

奈ぁはそれほど興味がなぃケド、チラっと眺めてみた

ぁれが1千万近くするなんてっ

奈ぁの車が何台買ぇるんだろぉ

ファンのみなさんは是非観に来てねっ

2007/11/28 (Wed) 21:52
くたばった。

ケド、気持ちいぃ

今日も駅伝の練習

本番と同じ2キロのコースを走ってきたょ

たかが2キロ、されど2キロだね

今日も自分の体力の無さに気付かされた

本番まで2週間切っちゃったから本気出して頑張らなきゃだょぉ

2007/11/28 (Wed) 12:55
パン屋さん

毎週水曜日は会社にパン屋さんが売りに来るんだぁ

今日は初のカニクリームパン食べたケド超ぉぃしかった

ぁんなパン初めてかも

パンょり断然米派の奈ぁだケド、ぁのパンはまたかなり食べたぃっ

来週の水曜日が楽しみぃ

写メ撮ろぅとしたのに買ってソッコーがっつぃちゃって忘れた

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


