プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/10/30 (Tue) 10:44
栽培日記

20071101104703.jpg


今日から
ラディッシュ小かぶ
を育てるんだっ

前回は枯らしちゃって、

前々回は人にぉ任せしちゃったから今回こそはっ

食べられる日が楽しみだなぁ

2007/10/29 (Mon) 21:06
ャベェ!!

1日中ベットの中で過ごしてしまった

久々の引きこもりもたまはいぃかなっ

2007/10/28 (Sun) 15:28
気分転換

に髪の毛を切って染めてきたょっ

秋は気分が浮かなぃからせめて髪の毛ぐらぃ少し明るくして気分も明るくならなぃとねっ

あっ今日って群馬県民の日だねっ

2007/10/24 (Wed) 14:56
気分が↓↓

すぐれなぃっ

秋はゃっぱダメだぁぁぁ

落ちてきちゃぅ

どぅにかならなぃかなぁ。。。

どぅしたらいぃんだろ。。。

早く夏になってくれぇ

2007/10/22 (Mon) 22:30
ただぃま♪

コリンたんと過ごした時間は楽しスギてすんごぃあっとぃう間に終わっちゃったぁ

もっとぃっぱぃ遊んでたかったぁ

また近々遊ぼぅねっ

銀座でも地元でも

銀座レディ頑張ってね

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


