プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 16:53
リラックス

ぉ隣の席の癒し系のぉじちゃんに頼まれて今会議室でひとりで資料の差し替ぇ作業中

周りに人がぃなぃのがこんなにも気楽だなんて

ぅちの会社のシラ~っとしたぁの場にぃるだけでかなりのストレスを感じてるって実感したわぁ

もぅ作業終わっちゃったケド、戻りたくなぁ~ぃっ

2007/09/29 (Sat) 22:28
ナビがっ!!

壊れたぁぁぁ

ちょっと前からォープンを押しても無反応で、ススメられるがままに

禁断のリセットボタンを押したらヘンな英語がず~っと表示されてるだけ

帰れなくなっちゃぅから迷子にもなれなぃし、無音ってスゴクツラぃ通勤時間長ぃのにぃ

修理するのにぃくらぐらぃかかるんだろぉ

2007/09/29 (Sat) 00:39
ごめんね(*с*)

力になれなぃ上にそのコトを素直に伝ぇられなくて

しかもそれをでもなくでもなく、このブログでしか謝れなくて

今すぐにでも逢ぃに行ってぃっぱぃぉ話聞ぃて、できるコトなら励ましてぁげたぃよぉ

2007/09/28 (Fri) 23:48
どぅして…

ぅまく人の話を聞ぃてぁげたり、いぃァドバィスをしてぁげられなぃんだろぉ

話を聞くだけならできるケド・・・。

何かいぃ解決方法を一緒に考ぇてぁげたり、ァドバィスしてぁげられればいぃんだケドなぁ(≧≦)

今までぃっも人に相談ばっかしてきたからそぅぃぅの苦手なんだょね

力になってぁげたぃって本気で思ってる人がぃるのにきっと何もしてぁげられてなぃ

逆に自分の話も聞ぃてほしぃって思っちゃったりして

ダメだなぁ

2007/09/28 (Fri) 22:18
ヒルズ♪♪

ぃっかヒルズのょぅなステキなトコの最上階に住もぅと思ぃますっ

誰もが1度ぐらぃは考ぇたコトがぁると思ぅケド、夢で終わらせず実現しますっ

ぁるぉ仲間さんと約束したんだっ

ぉ仕事、ぉ勉強、研究…その他ぃろぃろ頑張るぞぃっ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


