プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/08/31 (Fri) 10:28
夢①

ここんとこず~っと毎日のょぅに夢を見るんだぁ

そのせぃで超爆睡できてなくて毎朝ツラぃ

夢の内容はぃっも意味不明でかなり短編

多分忘れちゃってるんだろぅケドねっ

ちなみに今日の夢は・・・

奈ぁが昔少ぉ~し気になってぃたメンズとぉ友達が付き合ぃだしたコトを報告されたっ

ふたり共、離れたトコに住んでるからどぅ知り合ったのかナゾなのと、奈ぁは気にしてなぃ振りしながらも

もぅどぅも想ってなぃのに気になってしょうがなぃって言ぅ夢だった

誰か夢占いできる人は奈ぁのコト分析してぇ

2007/08/28 (Tue) 19:30
ハンコ

印鑑証明のハンコを替ぇてきたっ

前までは苗字のハンコだったんだケド、ぃっ苗字が変わっても対応できるょぅに名前だけのハンコにしたんだっ

台湾行った時、手彫り?で彫ってもらったのぉ

準備は万端なのに、ぃっになったらぉ嫁サマに行けるんだろぉ

2007/08/27 (Mon) 13:55
ぉ一人様☆

初めて『ぉ一人様』でぉ食事したかもっ

地元の行き慣れた居酒屋トカは別として。

周りもぉ一人様が多ぃから難なくクリァ

ちょっぴし大人になれた気分

まぁ、入ったぉ店はラーメン屋さんだケドねっ

2007/08/27 (Mon) 10:10
ぉ出掛け(f*^_^)

今日はぉ休み

たまには電車に乗ってフラリとぉ出掛けに行ってこよぅかと

特にどこ行くトカ何を買ぃたぃトカなぃケド、ゃっぱり向かぅのは東京

田舎もんだから東京行けばどぅにかなるだろぅって

ひとりで電車に乗って特に目的もなくぉ出掛けするなんて高校生以来だからちょっぴし緊張

乗り換ぇぅまくできるかなぁ

2007/08/26 (Sun) 23:26
癒し☆

最近毎日のょぅに小さぃ頃に撮ってもらった自分のビデォを観て癒されてるんだっ

可愛くて可愛くてしょうがなぃのっ

ママは、『このまま大きくなってればょかったのにねぇ!』って言ってるぐらぃ

まぁ、そんなコトは気にしなぃとして、マヂ奈ぁのぉ子ちゃま時代はャバぃよぉぉぉw(°0°)w

みんなに見せて可愛ぃ自慢したぃわっ

キャハッ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


