プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/07/29 (Sun) 23:58
雨のゃろぉ~!!!

太田祭りに一緒に行くぉ友達見つけたのに、雨のゃろぉ~のせいで行くの中止になっちゃった

超超超楽しみにしてたのにまぢぁりぇなぃ

浴衣着たかったのに

浴衣に合う超可愛いバック買ったのに

ぉ祭りの雰囲気でビァ~飲みたかったのに

屋台でぉぃしぃもの食べたかったのに

その後花火やりたかったのに

最近イィ事なさスギっ

なので友達と焼肉屋さんでぉ肉大量&ご飯大盛食べて

カラォケ3時間行って、まだ飲み&歌ぃ足りなくてカラォケはしごしてきちゃった

まだ歌い足りなぁ~ぃっ

2007/07/28 (Sat) 23:51
自棄酒

今日&明日は太田祭り

前々からすっごいすっごい楽しみにしてたのに、一緒に行く約束してた子がぉ仕事で行けなくなった

ぉ仕事だからしょ~がなぃし、別に誰がどぅとかって事じゃないけど、ィラィラしスギてひとり自棄酒しちゃった


明日会社行きたくないぐらぃ落ちまくり

2007/07/27 (Fri) 10:04
ゃぁっと・・・

カギ当番も残すところぁと明日だけになったぁ

疲れが溜まりに溜まってるのか1日中ず~っと眠ぃ

この眠気どうにかしてほしいよぉ

どぅしたら深ぁ~ぃ眠りにすぐつけるんだろぉ

3時間ぐらい寝ればな体になりたいなぁ

『眠ぃ』という感情?感覚?が奈ぁは大っ嫌い何も手に付かなくなるし

今も超眠ぃとりぁぇずコーヒーでも飲んでみよっかな

2007/07/24 (Tue) 09:05
カギ当番

今週から会社のカギ当番

ぅちの会社には守衛とかそぅぃぅ立派なもんがぃるゎけもなぃから社員が開けるんだけど

ぃっもょり30~40分早く来て軽くぉそぅじ&ゴミ出し・・・

超めんどくさぁぁぁ

ぉそぅじ&ゴミ出しはキレィ好きの奈ぁにとってはそんなに苦じゃないんだけど朝早ぃのがねぇ

1週間気合入れて頑張らねば

2007/07/22 (Sun) 22:30
デビュー(o^o^o)

車社会の群馬県民&電車嫌ぃっ子な奈ぁだケド、Suicaとぃぅ物にはちょっぴし憧れてて、結構前に使ぃもしなぃのに買ってみたんだっ

そして今日晴れてSuicaデビューを果たしました

ひとりで電車乗ったから使ぃ方とちゃんと反応してくれるか心配だったケド、

ぁたかも使ぃ慣れてる風に意味なくきどってみた

そして奈ぁの分厚ぃカードケースでも無事反応してくれて難なく成功っ

が、チャージの仕方知らなぃんだょね帰り分のぉ金が足りてればいぃケド

なかったらどぅしょ人がちょ~どチャージしてればチラ見しなきゃっ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


