プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/06/30 (Sat) 15:38
海②日目☆

小さぃ船を借りて近くの島に遊びに行ってきたよぉ

途中でシュノーケリングしてまたまたキレィな海でキレィなぉ魚と一緒に泳ぃで満喫

島でBBQって聞ぃてたんだケド、すべてぉ料理してくれた

山盛りでぉ肉・シーフード・フルーツたちが出てきて食べきれなぃ程

残しちゃってごめんなさぃ



日本人だからって言ぅコトでぃろんな売り子が押し寄せてきてマヂ参ったケド、

彼女たちも生活がかかってるから必死なんだなぁって思ってっぃァクセ買っちゃった

初めはぁりえなぃ金額言ってくるのに値切れば半額以下になるからすごぃょねっ

明らかにぼったくろぅとしてるのが見ぇ

怯まず値切ってぉ安くGetできてょかったっ

2007/06/29 (Fri) 22:02
セブの不思議

夕方からデパートちっくなぉ店にぉ出掛け

そこで驚ぃたコト

ぉ店に入るのに、軽ぃボディチェック&荷物検査。

ぉ店の中に異常なぐらぃの店員の数。

ほとんどの女の店員さんのスタイルがいぃ。

トィレに便座&ペーパーがなぃ。

ビァー&食べ物が安ぃ。

2007/06/29 (Fri) 12:59
ダイビング§^。^§

セブのキレな海で体験ダイビングしてきたよっ

思ってた通り海がすごぉくキレぇ

ェサを散らばしてぉ魚の大群に紛れたり、

触れるとシュッて縮むぉ花みたぃなくらげみたぃな不明な物体に触れたり、

逆に触ってると膨らんでくるフグみたぃなぉ魚観たり、

なんかなんか楽しぃし、いろんなものがぃてすごかったぁ

もっと深く、自由に、キレィな海にぃっぱぃ潜りたぃからライセンス取りたぃなぁ

2007/06/28 (Thu) 21:03
セブ島到着ヾ(=^▽^=)ノ

夏だけど、さらに夏の国に来たぁぁぁって感じ

日差しが強くて超暑ぃケド、湿気が少なぃっぽぃからジトジトしてなくてまだ過ごしやすぃ~(〃^∇^)~

今日は飛行機での疲れをホテルでのぉ~んびり癒して

明日からセブを満喫しなきゃっ



そぅ、成田でフィリピン人のほとんどがカップヌードルのシーフード味を2、3箱持っててビックリしたぁ

フィリピンでは高級品

フィリピンでは大人気商品

一体なんなんだろぉ

2007/06/28 (Thu) 05:45
ぉはょ(*^_^*)

今日は超早起きっ

5時に起こされたぁ

ねむぅ~(ρ_-)ノ

これから5日間程旅行にぉ出掛けしてきまぁすっ

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


