プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/05/30 (Wed) 23:13
苦しぃ(r-_-)r

夏に水着を着たぃ為にちょっと前からマルコの下着を再び着出したんだケド、

今日はぉ昼前ぐらぃから苦しくて苦しくてマヂャバかったΣ(・o・;)

珍しくランチもほとんど食べられなぃし、時間が経つにつれて動悸が激しくて頭がぉかしくなってた(+[]+)

どぅにかぉ仕事タィムが終わって帰るトキも車の運転とぃぅコトがゎけがゎからなくなってて

しかも大雨で、ヮィパーの使ぃ方すらょくゎからなくなってた(゚Д゚)

脳に酸素がいってなかったのカナぁ(・・?)

事故らず無事にぉ家に帰れてホントょかった(´∀`)

締め付けスギはょくなぃんだねぇ!!マルコ着る前に痩せてからじゃなぃとだわぁ☆☆

2007/05/28 (Mon) 19:21
ケータィGet !!

意を決して904買っちゃったぁ~(´∀`)

発売したばっかだからゃっぱ高ぃねぇ(☆_☆)

機能が何が変わったトカまださっぱしだからこれから使ぃながら覚ぇなきゃっ(^_-)-☆

ってか、すでに苦情が発生してるんだケド、『7』の反応が悪くて『も』って打ったっもりが、『む』になってたり…。

これってDoCoMoに苦情言ぃに行くべきかなぁw(-_-;)w

めんどぅだケド、不便だぁぁぁ( ̄^ ̄)=3

2007/05/21 (Mon) 17:48
ぉ子ちゃま☆②

今日はぉ友達のぉ子ちゃまを1時間ぐらぃあずかってたんだケド、

何度か会ってるし、ぃっもニコ②笑って遊んでるから余裕って思ってたらそれが大変なコトになるとは…。

ママから離れた途端に泣きだして、まぁその内泣き止むだろぅって思ってたらまったく(;´∩`)

こっちまで泣きたくなってきちゃったょ(/。\)

パスポートの申請に行かなきゃで、かなり静ぅ~かなトコでも『ママぁ~』って。。。

周りの人には子供を誘拐してきたとでも思われてそぅで気まずかったぁ(+_+)

奈ぁもとっても疲れたケド、泣ぃてたぉ子ちゃまもそぅとぅ疲れたょね!

ぉ子ちゃまのためにも自分のためにも安易にぉ子ちゃまをあずかっちゃィケナィなぁて思ったわぁ☆☆

2007/05/20 (Sun) 20:22
ラィブ♪♪

今日は柏まで遠征してきたよぉ\(^O^)/

永瀬智千佳・秀音のラィブを観に☆☆

意外に近くてかぁ~なり早く到着しちゃって時間潰しでshoppingしたりカラォケ行ったりしてテンション↑↑でラィブへ*^_^*

合同のラィブだから永瀬智千佳・秀音の出番は約30分ですごぉ~く物足りなかったぁ(´Д`)

出番が終わったら他の人たちのは観なぃで帰ろぅと思ってたら

智千佳くん&秀音くんが客席でラィブを観てて☆☆

同じ空間にぃられて嬉しくてしばらく興味のなぃバンドを観て、その合間に智千佳くん&秀音くんとぉ話して幸せだったぁo(^∇^o)(o^∇^)o

この幸せな余韻に浸りながら今日はぉゃすみなさぃ(U。U)..zzZZ

2007/05/17 (Thu) 09:15
朝っばらから・・・

毎日通ってる土手沿ぃの裏道で事故(;-_-+

そのせぃで軽く渋滞><

ぁ゛~朝からィャになるぅ(〇>_<)

今日はぃっもょりちょっと早めにぉ家出てきたのにぃ。。。

ってか、ゴミ収集車と軽自動車がぶつかったみたぃで

軽のボンネットはぐちゃ②だったケド、乗ってた人は大丈夫だったのかなぁ!?

早くぅ~ってばっか考ぇてて見なかったケド。

朝はみぃ~んな大忙しだろぅケド、事故には充分気を付けましょぅねっ♪

まわりに迷惑だから・・・。

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


