プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 16:52
フットケァ♪

初めてフットケァに行ってきたよぉ♪

すごぉ~くリラックスできて気持ちょくて体が健康になるのカナぁって思ってたケド、

期待しスギたせぃか?気持ちいぃ時もぁったケド、痛ぃコトが多かったぁ!!

それって奈ぁの体にガタがきてるからなのかなぁ!?

至って健康なはずなんだケドぉ(?_?)

もぅちょっと根気強く通ってみよっと♪

その内リラァ~ックスできるぅって感じるょぅになるよねっ(●^ー^●)

2007/04/29 (Sun) 19:15
ゃぁ~っと♪

ぉ仕事終了☆☆

5日間GW♪♪

特に旅行トカの予定はナィケド・・・。

時間がぁったって行く相手もぉ金もなぃしぃ(*_*)

まっ、のぉ~んびりゆぅ~っくりぉ休みしよっと(´∀`)

2007/04/28 (Sat) 16:27
ラスト(*^□^*)

今日でカギ当番終了♪

奈ぁ、ぉ疲れサマですっ(^^)v

ぉ休みの日に代わってもらったぉ陰で2日分得しちゃったっ(´∀`)

明日からはまた普通に起きればいぃから少し気が楽♪

って言っても奈ぁにとっては早ぃんだよなぁ・・・。

とりぁぇず、明日頑張ればGWで5日間ぉ休みだから頑張ろっと\(^O^)/

2007/04/26 (Thu) 22:30
1時間☆

ぉ仕事がヒマぁ~な時、つまぁ~んなぃ時の1時間ってすっごぃ長ぃのに

忙しぃ時、楽しぃ時の1時間ってなんでこんなに短ぃんだろぉ(?_?)

時間は平等って言ぅケド、気分・気持ちで全然平等じゃなぃょねっ!!

今日はぉ仕事終わった後、カラォケに1時間ダケ行ってきたんだっ♪

行く前は『ぁれ歌ぉっ♪』って考ぇてるのに行くと忘れちゃって曲選びな苦労するんだよねぇ!!

最近の曲トカゎからなぃし、結局ぃっも歌ってるうたを熱唱(≧▼≦)

で、すぐに1時間。。。

早スギだよぉ~!!!!!

もっとめぃぃっぱぃ歌ぃに行きたぁ~ぃっ♪

2007/04/25 (Wed) 20:27
カギ当番

今週は会社のカギ当番・・・。8時頃には会社に行かなきゃだから朝早くてツラかったぁ!!!!!

セコムの解除の仕方トカゎからなくてテンパっちゃったケド、

1番に会社に乗り込んだ気分は清々しかったぁ\(^O^)/

ぉ掃除トカゴミ捨てトカしなきゃィケナィんだケド、今は新入社員さんたちがゃってくれるからラッキィ~♪

今週ぃっぱぃ早起きは超ャダケド清々しさを満喫しよっと(*^□^*)

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


