プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/03/16 (Fri) 19:22
車の点検

今日はマィカーの12ヵ月点検に朝から行ってきましたぁ♪

昨日帰りが遅かったから朝起きるのがかなりツラかった↓↓

車をピッカピカにしてもらったし、

社割でかなり安かったからホント満足o(^-^)o

ぁりがとぅござぃましたぁ(*´∀`*)



午後からは嵐の湯に行って、ぃっもょり頑張ってぃっぱぃ入ったから

帰り、なんだか頭がクラクラしてきちゃった(*_*)

どんなにいぃコトでもゃりスギはょくなぃって学びました^ロ^;

2007/03/15 (Thu) 21:32
久々のカラォケ♪

今日は会社帰り、幸子と居酒屋でぉ食事してから

カラォケ行ってきたよぉ\(^O^)/

カラォケのぉ隣の居酒屋行ったら2人で¥5000もぃかなくて

マヂ安スギたぁ!!

平日ってコトもぁるのか、気付ぃたらぉ客サンが奈ぁたちしかぃなくて・・・

ヒマヒマだからぉ値段をかなり安くしてるのカナッ☆

カラォケは2時間半ぃたんだケド、まぁ~だまだ歌ぃ足りなスギだから

近々また行きたくてしょ~がなくなっちゃった(o^o^o)

2007/03/14 (Wed) 22:05
ヒカリ

20070319115107
永瀬智千佳・秀音の2ndシングル『ヒカリ』が発売したよっ♪

秀音くんの地元で買ったらィチォシみたぃになってて感動しちゃった(o^o^o)

曲もとってもいぃ曲だからみんなで応援しょっ↑↑

今日はホワィトディってコトでぃろんな人からぉ返しをもらって

みなさんぁりがとぅござぃました(*´∀`*)

ほんのささゃかな物しかぁげてなぃからぉ返しなんてぃらなぃって思ってたのに・・・。

太っちゃぃそぅだから毎日ちょっとずつ食べていこぉ~っと(*^□^*)

2007/03/12 (Mon) 20:48
ネィルのぉ直し

20070319115100
スカルプが浮いてきて髪の毛に引っ掛かったり厄介なコトになってきたので

スカルプのぉ直しにみみっこと行ってきたよっ\(^O^)/

ネィリストさんはひとりだからふたりが終わるのに約5時間かかってマヂ疲れた( -_-)

デコレーションを何本かしてもらおぅって張り切ってたケド、

ぉ腹すぃてたのもあって、1本だけハートを付けてもらったんだっ♪

かゎいぃでしょっo(^-^)o

2007/03/08 (Thu) 21:03
ヮィルドストロベリー

20070312113221
会社でもらったちっこぃヮィルドストロベリーを

今日から育て始めたんだっ(´∀`)

ぃろんな種類がぁった中、ヮィルドストロベリーって苺ができるの??

って思ってコレを選んだんだケド、何が出てくるんだろぉ(?_?)

苺ができたら食べられるのかなぁ!?

春になるのが楽しみになってきたわっ♪

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


