プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 22:25
眠い(ρ_-)ノ

昨日寝スギたせぃで今日は1日中眠かった・・・。

ぃっもの浮き沈みの激しぃ奈ぁになっちゃって

ぃろんなコトがィヤになってきてまた精神不安に陥りそぅになっちゃった(>_<)

幸ぃなコトに今日はぉ仕事がすごぃ忙しくて

ぃろぃろ考ぇてるヒマはなく、気付ぃたら元気になっててょかった(o^∀^o)

2007/02/26 (Mon) 20:20
引きこもり。

今朝帰ってきて、とりぁぇず寝たら起きてビックリ!!

夕方の4時だった・・・。

特に用事はなかったケド、プラプラ近所にぉ出掛けしたかったなぁ。

それもこれも代行が思わせぶりで3時間も待たせたせぃだよぉ!!

見切りを付けてさっさと帰ってればぉ出掛けできたのに。

今日はすべてにゃる気をなくしちゃったから

ご飯以外ほとんどぉ布団の中で過ごして体が痛くなっちゃった(><)

2007/02/25 (Sun) 23:13
ィメチェン♪

すっごく久しぶりにパーマをかけてきたよっ♪

ちょっとィメチェンってコトで☆
毎日寝癖がスゴィからパーマでごまかせればいぃんだけどなっ^ロ^;

夜から会社の人たちと飲みに行って超楽しかったんだケド、

帰り、かなりムカつくコトがぁったよぉ!!!

代行呼んだら1時間待ちって言われたのに3時間待たされたし、

2台呼んだのに1台しか来なぃし、

全然悪気なさそぅだし、

友達は車ぶつけられて、ちょうど出発するトコだったから目撃してたんだケド、

明らかにいきなりバックした人が悪ぃのに、後ろにぃた自分の部下のせぃにしてて

ゃっぱり悪気なさそぅだしきちんと謝らなぃし・・・。

ぃっも代行ぉ願ぃしてる人だからこそまぢィラつぃたぁ!!

結局ぉ家に帰れたのは朝で、もぅぉ外は明るくてホント不愉快な思ぃをしたよぉ(-_-メ)

2007/02/24 (Sat) 23:56
ぁりがとぅ★★

20070301225656
今日は大好きなぉ友達みぃ~んなにぉ誕生日パーティーをしてもらぃましたo(^∇^o)(o^∇^)o

すっごぃ楽しスギて超幸せだったわっ♪

気付かなくて池?にハマって片足びしょ②になっちゃったり

ダーツでボロ負けしてなんだかスゴィ強ぃぉ酒一気したり

ぃっぱぃ楽しスギたぁぁぁ(o^∀^o)

朝まで飲んで遊んでたかったケド、眠さの限界で早め撤退しちゃって超もったぃなかった・・・。

ちょっとしか寝なくても生きていける体になりたぃわっ♪

ホント今日はみんなぁりがとぅござぃましたっ(*^□^*)

25歳が幸せな年になれそっ☆☆

2007/02/23 (Fri) 21:30
ドキドキ(><)

会社からぉ家まで50キロ以上ぁるんだケド、

会社出た時にはすでにガソリンのランプがっぃてて・・・

会社周辺だと高ぃから激安スタンドまで寒ぃ中暖房も付けずに頑張っちゃった( ̄^ ̄)

道が結構混んでてアクセル&ブレーキ踏みまくりで普通ょりガソリン消費しちゃう~って

ぃっもならそんなコト考ぇずに運転してるのになりドキドキだったよ(*_*)

ガス欠にならず無事激安スタンド到着して満タン入れた後は暖房ガンガンでぽっかぽかょんっ(o^∀^o)

ランプ付ぃてからってどれぐらぃ走るんだろぉ(?_?)

人にょって言ぅ距離が違ぅからょくゎからなぃんだよねぇ!!

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


