プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 09:26
緊張したぁぁぁ!

朝礼で緊張で足が軽く震ぇながらにも

無事ご挨拶できましたっ♪

ゃっぱり重ぃ空気だから緊張も10倍以上なんだよねぇw(°0°)w

人前でぉ話するのが大の苦手な奈ぁだケド、ちょっとずつ慣れてぃけるょぅに頑張らなきゃっ\(^O^)/

今日でここの職場ともさょならだし、約2年ぉ世話になった場所だから

キレイにぉ掃除してから帰ろっ☆☆

さてっ、ぉ仕事始めよっかなっ!!

2007/01/30 (Tue) 21:28
荷造り

明日で今の職場とさょならだから

今日はぉ仕事しながらちょこちょこ

荷物の整理をしてたよ♪

結構ぃっぱぃ荷物ぁりそぅだから明日必死でぉ片付けしなきゃっ!!

明日は朝礼でご挨拶するだろぅから今からすでに緊張(〇>_<)

普通の時なら余裕だけど、朝礼の時の空気ってすっごぃ重ぉ~ぃんだよね・・・。

一応もぅ言ぅ言葉はメモっとぃたケド、緊張せずにぅまくしゃべれればいぃなっ★★

2007/01/29 (Mon) 20:21
マンキ♪

今日は午後からマンキでまったり(*^_^*)

昨日少々飲みスギちゃったからぉ家でゆっくりしてたぃのと、

でもゃっぱりせっかくのぉ休みだから遊びに行きたぃのと葛藤して

疲れを取りにマンキでゆぅっ~くり過ごしてきたよ(o^∀^o)

こたつ入ってテレビ&DVD観てたぐらぃだけど少々リラックスできたわっ(*^_^*)

ぉ家だと散らかしたら片付けなきゃとかぃろぃろ考ぇるケド、

マンキはそんなの関係なぃもんねぇ(^^ゞ

だからってそんな散らかしてきてなぃよんっ♪

2007/01/28 (Sun) 15:21
すき屋

20070128152122
今日のランチは美月ちゃんとすき屋★

ねぎ玉牛丼。

ねぎたっぷしでぉぃしかったぁ(*^_^*)

牛丼屋さんって久しぶりに行ったケド、もぅ牛丼は普通にぁるんだね!

まだ豚丼しかなぃんだと思ってた(^^ゞ

今日できっと美月ちゃんとぉ昼休みにランチするのも最後なんだろぅなぁ。。。

なんだか淋しくなっちゃうなっ。

2007/01/27 (Sat) 22:13
やっと♪♪

2月から本社に異動が決まりましたぁぁぁ\(^O^)/

嬉しぃは嬉しぃんだケド、なんだか急スギてすでに緊張&キョドってるよ(;´∩`)

新しぃ環境に早く慣れられるかってコトと

今までょり1時間以上早起きしなきゃだから

ちゃんとぉ寝坊しなぃで行けるかなってぃぅ不安以外は

ホント嬉しぃ~(o^∀^o)

今の職場にはぁと3日でさょならだから

ぁと3日、気合ぃ入れて頑張りますっ!!!!!

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


