プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 01:20
お部屋の模様替え

今日は気分転換にぉ部屋の模様替ぇをしたよっ(o^∀^o)

ベット動かしたり家具動かしたり重労働だったぁ><

動かしたものの下にはほこりが大量で

マスクしながらぃっぱぃ動ぃてたから

窒息しそぅだったよぉ( -_-)

まだ細々したものが散らかり放題で・・・

この後どぅしよぅかなぁ☆

続けるにしてもこっそりゃらなぃと

パパ&ママ&ご近所に迷惑だからねぇ( ̄~ ̄;)

しばらく休憩して考ぇよっと♪

まだ途中だけど、気分転換にかなり気分すっきしぃo(^∇^o)(o^∇^)o

2006/11/22 (Wed) 22:10
ひさびさ★

またまたブログサボりまくっちゃったぁ(´ω`)

なんか気分が浮かなくてねぇ!!

楽しスギて書くのめんどくなっちゃったり

落ちてィャになったり

ぃろぃろぁったよぉ!!!!!

今日は飲みに来てて、ぃっもの如く、

飲みに来てると楽しくて幸せぇ(o^∀^o)

まだこれからぃっぱぃ飲んできまぁ~すっo(^∇^o)(o^∇^)o

2006/11/13 (Mon) 22:40
ぉ買い物★

20061113224010
今日はドラィブがてらぉ買ぃ物に行ってきたよぉ(o^∀^o)

大好きなとこのぉ洋服見てゥキ②ゎく②しまくったわぁo(^∇^o)(o^∇^)o

スカートとカットソーとニット帽を買ってすっごぃ満足♪

ぁと、今月ぉ友達のぉ誕生日だったからプレゼントを選んでたら自分のも欲しくなって

ぉ揃ぃでピァスとブレスレットを買っちゃったっ☆

ってか、ホントはネックレスだと思ってたんだけど、帰って付けてみたら

ブレスレットでちょっとびっくりしたw(°0°)w

可愛ぃからまぁいぃやぁぁぁ!!

高島屋の前でィルミネーションがピカっててキレイだったから

思わず写メ撮っちゃった\(^O^)/

2006/11/11 (Sat) 22:18
クリスマスツリー★

20061111221838
今日は会社でツリーを出したよぉ(o^∀^o)

ダルぅ~ぃ会社もツリー効果でちょっぴし

ゥキゥキな気分になれるわっo(^∇^o)(o^∇^)o

まだ納得いく飾り付けじゃなぃから

ちょっとずつもっとかゎいぃ飾り付けにしてぃこっと♪

2006/11/10 (Fri) 13:55
ヒマ><

毎日②ぉ仕事中超ヒマっ!!

ゃるコト終わると雑用なぃかなぁって探すんだけど

ゃり尽くしちゃってなぁ~んにもゃるコトなぃ(-Q-)

だからと言って雑誌読んだりネット見てたりケータイぃじってたり

してていぃゎけじゃなぃから

ホンットヒマだぁぁぁ!!!!!

今もトィレでこっそりこれ書ぃてるし。

また最近ぉ仕事ィラ②病になってきたよ・・・。

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


