プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2006/10/31 (Tue) 22:51
残業(-Q-)

ぉ疲れサマです♪

月末はぃっも残業でダルぃよぉ( ̄~ ̄)ξ

ヒマでゃるコトなくても会社にぃなきゃで

超っまんなぃ(〇>_<)

今日も結構ゃるコトなく、

奈ぁにしては遅ぃ時間まで会社にぃて疲れちゃったっ!!

なので今日はもぅぉねんねしよっと♪

ぉゃすみぃ(-_-)zz

2006/10/29 (Sun) 23:33
か・かみなりぃw(°0°)w

何?何?何?

ぃきなりゴロゴロぉ~って鳴ってるケド

どぉぃぅコトぉ~??

一瞬雨が降ったっぽぃケド

もぅ止んでるっぽぃ。

意味不明( ̄~ ̄)ξ

とりぁぇず雷恐ぃから早く終わってぇ~!!!!!

2006/10/26 (Thu) 21:04
プチ旅行★

20061026210457
今日は自然に触れたくて秩父にプチ旅行に行ってきたよぉ(o^∀^o)

着ぃてすぐ『おっ切りうどん』ってぃぅのを食べたんだっ(●^ー^●)

ほぅとぅみたぃな太ぃぅどんだったよぉ♪

ぁったかぃぅどん食べたのと、今日はとっても暑かったから

歩くのがめんどぅでコスモス畑をプラプラ歩ぃて

秩父が一望できるって言ぅ丘でぉしゃべりして

山の周辺をぃ~っぱぃドラィヴして帰ってきたよんっ(*^□^*)

自然に触れたしきよっぴとぃろんなぉ話してとっても癒された1日だったわぁ☆

2006/10/23 (Mon) 20:46
病み上がり(*_*)

土曜日朝起きたら咳がものすごぉく出て

どぅゃら風邪引ぃちゃったみたぃ…。

ぉ仕事は一応行ったケド、ぉ熱もぁったから

体が超ツラかったぁぁぁ(´ω`)

頭が働かなぃし、動くのダルぃしでもぅ大変だったよ↓↓

そんな2日を頑張って乗り越ぇて

今日は咳はまだちょっと出るケド一応復活っ(●^ー^●)
キティたんショップ行ったりユニクロ行ったり

ちょこちょこぉ買ぃ物に行ってきたわっ♪

ちょっと充実したカンジで嬉しかったぁ(*^_^*)

季節の変わり目だからみんな風邪には要注意だよぉ★★

奈ぁも早く完全体にならなきゃぁぁぁ!!!

2006/10/20 (Fri) 22:16
スロット(●^ー^●)

ぉ友達の付き合ぃでスロットやってきたよぉ♪

ぉ友達のぉ隣の席が空ぃたから終わるまで座ってよぅとしたら

メダル貰って・・・ほんの10分打ってたら

出ちゃったっ(o^∀^o)

ほぼパチンコ&スロットゃらなぃから

目押しって言ぅの?それができなくて

店員さんに何回か“7”揃えてもらったよぉ(*^_^*)ぁりがちょっ☆

約1時間半やって
¥20800儲けちゃったぁぁぁo(^∇^o)(o^∇^)o

らっきぃ~(^^)v

宝くじが外れた代わりに神様がささゃかな

幸せをくれたのかしらっ♪

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


