プロフィール

☆奈ぁ☆
職業*フツ~のOL
血液型*A型
星座*みずがめ座

☆奈ぁ☆

Author:☆奈ぁ☆
FC2ブログへようこそ!

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート            

 最近の記事

 検索フォーム

 リンク

--/--/-- (--) --:--


2006/09/30 (Sat) 21:55
後悔↓↓↓

今日はかなり後悔した日だったぁ↓↓

思い出しただけで落ちてくるよぉ(´`)

ぉ話を聞きにきてくれた人に対して

自分の意見がまったく言ぇなくて

言われた事に『はい』って答ぇるだけだった・・・。

かしこまってぉ話されたからぁまりの緊張で

緊張してるコトを隠そうとするコトに精一杯になっちゃって(〇>_<)

こんな自分がホントィャでィャで仕方なぃよ(´Д`)

もっと堂々としっかり自分の意見を言ぇるようになりたぃっ!!

どぅしたらいぃんだろぉ><

悔やんで悔やんでしょうがなぃ(ノд<。)゜。

はぁ・・・。

2006/09/29 (Fri) 23:07
★★ぉ誕生日ッ★★

昨日は奈ぁのだぃじなぉ友達の

ぉ誕生日だったのぉ(o^∀^o)

ぉめでとぉぉぉ☆☆☆

申し訳なぃ事に当日ぉめでとぅって言ぇなかったケド

決して忘れてたゎけじゃなぃのよっ♪

ゴメンネッ(*с*)

もぅ25なんだよねぇ!!

年取るのってホント早スギてヤダなぁ↓↓

早くタイムマシンができてくれればいぃのにぃ( ̄~ ̄;)

そしたら普通に年取りつつ

たまにハタチ前後ではっちゃけて遊びたぃなぁ(@゜▽゜@)

ドラちゃんがぃたら・・・

って妄想するとキリがなぃかもo( ̄ ^  ̄ o)

2006/09/28 (Thu) 21:02
眠ぃぃぃ(ρ_-)ノ

ちょっと前までは全然眠れなくて苦しんでたのに

最近は9時頃になるとものすごぉく

眠くなっちゃうんだよねぇ!!

今日はぉ仕事帰りちょびっとぉ出掛けしたから余計かなぁ。

年甲斐もなくキティたんのネックレスGetしてきちゃった(o^∀^o)

ホントは超可愛ぃピアスがあって

そっちがよかったんだケドょく見たらィャリングだったの。

なので諦めました(T_T)

どっちにしてもただのコレクションになるだけで、

ほとんどする機会はなぃんだケドねっ!!

たまにはぉ洒落してぉ出掛けしなぃと

腐ってきちゃうょねぇ><

2006/09/27 (Wed) 21:43
久々の日記★

しばらくどん底に近ぃぐらぃ

落ちスギてブログを書く精神状態じゃなかったよぉ(´ω`)

精神ダケじゃなく、胃もャラれちゃって

病院に行ったり・・・

すごぉくぃろんな事があった数日だったなぁ。

ケド、週末にぉ買ぃ物行ったり

ぉぃしぃ物食べたり

ぃろんな人とぉ話してたら

なんだか気分が徐々に普通に戻ってきたぁぁぁ(o^∀^o)

まだ完全体じゃなぃケド、

またすぐに落ちちゃぃそぅで恐ぃケド、

とりぁぇず、なるよぅになれぇっ!!!!!

って感じで前向きに生きてぃこぅと思ったわo(^-^)o

頑張らなきゃねっ♪♪

2006/09/19 (Tue) 19:59
コナンくん♪

今日は暑かったねぇ!!

ぉ休みだったから久々にちょこっとぉ出掛けしてきたわぁ(^Q^)/^

コナンくんの『探偵たちの鎮魂歌』を借りてきて観たんだぁ♪

ぉもしろかったケド、今までのぉもしろぃ劇場版と比べると奈ぁ的にはィマィチだったかも…。

コナンくんはかなり前から大好きで毎週観てるんだケド

なんっか、最近つまんなぃ気がするんだよねぇ(´ω`)

もしかしてネタ切れなのかなぁ!?

月曜日の唯一の楽しみだから頑張ってほしぃなぁ( ̄~ ̄)

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


